366日37ヵ国世界一周スケジュールはこちら

シーフロント校到着!ドライヤーハプニング。。

セブ空港から約30分でシーフロント校到着!

途中までは結構道こんでたかな。。

入口はこんな感じ。

入ると、ロビーが吹き抜けになっていて

テラスとプールサイド!

おー!ビーチでフェスみたいなのがやっていて

ノリノリのミュージックがここまで。

書類もらって、部屋に。

一番上の7階、これは期待、と思ったけど

海側じゃなーい:;

4人部屋は6帖に2段ベットが二つとデスクと4つの椅子。

結構綺麗で明るいという印象。

到着が最後だったから、空いている上へ。

とりあえず、USB繋いで、パシャリ。

ここのトイレはトイレットペーパーがないから

常にこのロールを持ち歩かないといけない。

必須って書いてあったから1ロール日本から持ってきたけど

こちらプレゼントのよう。

ロッカーはS字フックがめっちゃ役立った!

ロビーに降りるとこんな感じ。

日曜だから少ないんだろな、でも夕飯時だからまばらに人がいる。

スーパー行って、帰ってシャワー浴びて。

いざ、髪を乾かそうとしたら・・・

ドライヤーが使えなくなった~。。。

海外用に買ったのに。

1週間500ペソ(約1200円)で渋々レンタルしようと思い

フロントに行ったら、もう明日の朝じゃないと受付できないとのこと。

綺麗な景色。。。しょぼーん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です