366日37ヵ国世界一周スケジュールはこちら

マッサージがコスパ◎で最高♡

QQの近くに安いマッサージ屋さんがたくさん!!

 

10日間で、既に、4回行っちゃった。

 

徒歩3分程度のところに

いわゆる街スパと、高級感のあるスパがあって

値段は約2倍違うけど、どっちもコスパ最高!

 

■街スパ:『NUAT THAI』

 

 私が受けたのは

・フットマッサージ30分:P150=314円

・オイルマッサージ全身90分+フット30分 P670=1400円

 

まぢで破格~!!!

このお店は日本人経営のチェーンらしく

これでも、この辺りはリゾートエリアだから高めらしい。

 

 

■高級感のあるスパのメニュー表

『Flower Tree』

 

こっちで受けたのは

・スペシャルマッサージ60分+フット60分 980php+tip20php:2100円

・スペシャルマッサージ 60分 540php:1130円

 

このスペシャルマッサージの満足度が高過ぎて

今のところ一番のお気に入り。

 

でもここは近隣ホテル利用者にも、QQ生徒にも人気で

平日20時以降は結構いっぱい。。。

 

一番おすすめって書いてあるストーンマッサージ、

卒業前に受けたいな♪

 

徒歩3分だけど、夜はちょっとドキドキな暗さ。

QQの看板が見えて、右に曲がって、

でもここがまだ暗い。。。

守衛さんのところまで行ってようやく安心。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です