366日37ヵ国世界一周スケジュールはこちら

セブ留学再び!夫婦でセブへ③

ここまで&これからの流れとしては。

8/4(土)セブ島着

 

8/5(日)初日

AM 自由 

PM レベルチェックテスト

 

8/6(月)

AM オリエンテーション

PM 授業開始

 

とのこと。

QQは日曜着、月曜からだったけど

ブルーオーシャンは日曜から。

 

で、今日は初日、日曜日。

まず午前中はsavemoreに日用品買いに。

 

 

その前に。5万ずつ両替。

レートは0.46でまずまず。

そういえば、今回空港では0.43になってて

めっちゃ悪かった!

 

で。シャンプーやらボディクリームやら

こっちで揃えようと思ってたのと

3か月&二人とゆうことで、諸々購入。

冷蔵庫もあるから、もちろんビールも♪

5千円近く使ったよ、たか~。

 

しかも、ちょっと急いでたから

別にって感じのもの買ってしまった。

パンテーンはパンテーンだし。

ハンドソープとか、嫌いな香料の匂い強め~

どれもパッケージ可愛くないし笑

ちょっと落ち着いてファーマシーとかモールで

買えばよかったかな~

と、毎日使うからこそちょっと感じているなう。 

 

そう!!!!

全然関係ないけど。最近のヒットアイテム!!

『メガネのシャンプー』

メガネしてる人、めっちゃおすすめ!!!

お父さんお気に入りアイテムで実家にあったんだけど

これ、ほんと便利!!!

 

レンズの両面左右にシュっシュってして

流すだけ。

手垢とか汚れとか一瞬で落ちる。

 

布で拭くと、前回拭いた汚れや

手の油でいまいちきれいにならなくて

いつもヤだったんだけど。

それがピッカピカ!!!

セブにも持ってきたよ。

 

そして、今日こんなにブログを書いてるのは。

だから。

 

今日は勉強する気にならないし。

寝るには早すぎるし。

明日から始まるから出歩く気にもならないし。

 

かれこれ2時間くらいこんなん。

 

スーツケースのフットレストは

My idea♪

これナイス。

 

りょうちゃんもブログ始めるみたい。

 

「愛妻家の旅日記?笑♡」

 

って聞いたら、

 

「は?全然コンセプトちげーから笑」

 

あ、はーい笑

 

でも楽しみ~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です