366日37ヵ国世界一周スケジュールはこちら

セブビュッフェ🍴『BUFFET101』

今日はQQのバッチメイトで3ヵ月いる

バンビちゃんと再会♡♡

りょちゃんも一緒に

おすすめのビュッフェへ~!

セブシティのSMモールから

タクシーで10分。

この中の奥にあるとのこと。

お~きれい~!

土曜の19時、ノーブッキングで行って

着いたらなんと14組待ち。

待つ間、近くのバーへ。

そして1時間くらい?

戻ったら過ぎてたけど

伝えたら割とすぐ入れてくれた!!

店内、広い!!そして混んでる。

学校ごはんに飽き飽きしてたから

豊富なバリエーションに

テンション上がりまくった!!!

大きく5コーナーあって

まずはシェフがいて

その場で調理してくれるパスタや

カットしてくれるお肉や

グラタンやシチュー系のコーナー。

和食コーナー。寿司!!焼き鳥!

スイーツコーナー。

フィリピン人はスイーツ大好きらしく

ビュッフェではスイーツコーナーに

力を入れるみたい。

他にも、写真撮らなかったけど

中華コーナーにサラダコーナー。

そして、ドラフトビアもフリー!!

初対面なのに、二人とも仲良くしてくれて

めっちゃ楽しい時間だった~~~~!!!

ありがとう~!!!

QQのこと、将来のこと、色々話せて楽しかった~!

22時閉店とのこと、

まだ大丈夫だろうとだらだら話し込んでたら

ほぼ最後のお客さんになってしまった。

最後、出口でりょちゃんが

バンビちゃんと撮ってくれた^^♡

あれからずっとセブにいるなんて

本当変な感じだった~!!

まだ一度も

日本で会ってないって考えると

当たり前だけどなんかすごい!

www.tripadvisor.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です