366日37ヵ国世界一周スケジュールはこちら

SMモールでお買い物

今日は午後からモールへ。

夜ごはんシティで約束があったから

せっかくならその前に行こうということに。

 

目的は、

・minisoでノートを買うこと

・りょちゃんのクッションを買うこと

 

ただ、出る時間ミスった~

16時頃ホテル出たら

ヘビートラフィック。。

土日も13,14時以降は渋滞しちゃうみたい。

本当はシーサイドのSMに行きたかったんだけど

仕方なく、15分程近いシティの方に。

(シティは2回行ってて、シーサイドに行きたかった~:;)

 

1時間ちょっとで到着!

420PHP。

 

まずは『miniso』へ。

ココ、可愛くてお気に入り!

日本経営で、ベトナムとかにもあるみたい。

300円ショップ的な。

私の勉強ノートはこのピンクパンサーノート~!

まだあって良かった!!!

今2冊目だけど、今回の留学用にあと2冊追加購入。

重いんだけど、可愛い方がテンション上がる!!

日々使うものは重要。笑

たまたまピンクTのりょちゃん、同じ色。

 

このノート、最初見た目で買ったんだけど。

使い勝手もめっちゃ良くて!

無地、ピンク、罫線で構成されてて

ー無地は授業用

ーピンクはポイントをメモ

ー罫線は単語やイディオム暗記用

って、使いやすくてお気に入り♡ 

あとこの日右上の三面鏡も買った♬

確かそれぞれ175PHPとかだったかな?

 

他にも雑貨たくさんあって

色々可愛いんだよね♡♡

 

お次はクッション。

前回私が買ったコーナーへ~。

イオンモールと一緒で、SMのショップ

『THE SM STORE』は

食品、衣料、住余と縦に。

住余は3F。

 

結構可愛いものあるんだよね。

この石鹸みたいな石みたいなの

すっっっごくいい香りして

買いたくなったんだけど

ひとつ(ポプリ的な一袋)

800PHP、たっかーーー!

(日本円で約1600円)

クッションの柄とかも、可愛い~!

ひとつ200PHPとか。安い~!

 

色々試した結果、この低反発ドーナツに決めた模様。

だいたい150PHPくらいの中

これは350PHP。いいお値段。

 

そのあとは、モールプラプラ。

小腹が空いてきて見つけた

コーン屋さん。試しに買ってみたら。

めっちゃうまいやないかー!!!

ただのコーンなんだけど、甘くてプリプリで熱々で。

これはトッピングで、左から

サワークリーム、BBQ、チーズ。

この赤いチーズが激うまだった!!!

 

Sで40PHP、Rで60PHP、だったかな?

これはレギュラー。

 

さらにプラプラ。映画館もあった!

マンマミーア2やってる~!!!観たい!!!

 

家電屋さんではLGばっかり!

湾曲した画面のTV?!

今後はやるのかな???

 

ちょっと時間が余ったから

ボスカフェでひとやすみ。

ボスカフェ、セブめっちゃ色んなとこにあるけど

初めて入った!普通に美味しい!

お値段は日本のカフェと同じ価格~。

 

1時間ちょいの駆け足だったけど

土曜夕方のモール。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です