366日37ヵ国世界一周スケジュールはこちら

ステーキハウス🍴『Westan Steak House』

日本人経営で

おいしいお肉が食べられるって聞いて

一度行ってみたいと思っていた

ステーキハウス!!

今日のランチに行ってきた^^

感想は・・・

最高だったーーー!!!

ホテルから歩いて5分程度。

めっちゃいい天気!!!

内股なのは、牛っぽいから、らしい笑

中も凝ってる!!!

ディズニーの中にあるレストランみたい。

こんな、繊細なディティール。。。

流石日本人経営~!!

12時過ぎ頃着いて、3~4組くらいかな?

私はダイスカットステーキ、りょちゃんはミックスグリルに。

ウエイトレスのカウガールがみーんな可愛くって

写真撮っていいですか?って聞いたら

一緒にとのこと、そして帽子まで。

さらに、こっちもおすすめ!と。

別の場所へ移動、

サービス旺盛過ぎる笑

フォトツアーみたくなっちゃった笑

レモンが入ったお水。

ケースに入ったティッシュ。

テーブルセッティング。

日本では当たり前なんだけど

この整った感じ!!!

なんか感動~!

ランチセットにはサラダがつくみたい。

このサラダも、ドレッシングうっま!!!

すりおろしオニオンとガーリックが効いてて

あ~もう、いちいち。。。

そして、お待ちかねの~!!!

ミックスグリル 420PHP

ハンバーグ&チキン&ウインナーwith目玉焼き

ダイスカットステーキ(120g)380PHP

サラダにサイドディッシュに

野菜がたっぷりなところも高ポイント!!!

どっちも食べ比べた結果。

ここはステーキがおすすめ!!

ガーリックが効いたソースが最高。

二人で、うっま!うっま!!!

まぢでおいしーーーーーー

って言いながら、完食。

普段がほんと不味いんだね~とか言いつつ笑

にしても大満足だった!!!

そして出ようと思ったら、突然のスコール~

流石に今は出れないねってことで

コーヒーを。

メニューに載ってなかったけど

聞いたら出せるとのこと。

ブラックのみだったけど、アイスとホットを。

それぞれ100PHP

かれこれ20分くらい?

小雨になったから出た☆

雨、雨季だけどあんまり降らない。

激しいスコールは週1~2回くらい?

ちなみにりょちゃんがトイレに行ったら

トイレもハイクオリティだったとのこと。

ほんとだ、氷が!!!笑

スタッフのサービスも最高だし、

さすがの日本クオリティ。

また来る^^

www.tripadvisor.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です