366日37ヵ国世界一周スケジュールはこちら

【セブ・マクタングルメ】勝手にマクタン島NO.1ピザ!『La Bella』

勝手にセブNo1‼笑

でも、それぐらい美味しくて

何度も行ってるピザ屋さん。

初めて食べたとき

フィリピンでこのクオリティのピザが

食べられるんだ~!!!

って感動した!

(シティの方にはあるのかもだけど)

店内の様子

こじんまりなんだけど、なんかいい感じなんだよね~屋外だから、涼みたいときは辛いけど。Wifiもある♡

お気に入りメニュー

一番のお気に入りは・・・

★クアトロフォルマッジ!

ブルーチーズもしっかりきいていて最高!!!石窯でちゃんと焼いてるみたいで

生地もめっちゃおいしいんだよ~少し軽めなナポリピッツア系。

★ミートラバー add モッツアレラ

写真がないけど、あともうひとつおすすめしたいのが、ミートラバーにモッツァレラチーズの追加トッピング。クアトロフォルマッジに飽きたら、これを頼んでたよ。この二つが本当お気に入り!

その他、頼んだメニュー

アンチョビ(左上)

カプリチョーザ(右下)

クリーム系、名前忘れた~(左下)

カプリチョーザDX

カルボナーラ

他には写真がないけど、シーフードマリナーラピザ、ギリシャサラダ、アラビアータパスタなど。

テイクアウトもOK!

一枚からテイクアウト出来て、オイルもつけてくれます。ただ、お店で出来立てを食べるのがダントツおいしい!と感じて、テイクアウトは一度きり。

メニューメモ

基本ピザオンリーがコスパ◎!

うーん。

ピザ食べたい!!!

www.tripadvisor.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です