366日37ヵ国世界一周スケジュールはこちら

ボホール島1日目②

2018.9.1(sut) 

 

ホテル到着後、めっちゃお腹減ってたから

とりあえず何か食べに。

 

ホテルを出て、通りに出るまでの細道が

石壁とお花で可愛い!

ちょっとヨーロッパ思い出す♡

匂いはアジア!!!だけど。。

 

で、大通りに出たものの右も左も分からず。

旅の最初のやつね。

取りあえず右へ。

(結果、翌日知ったのは左が海まで続く繁華街だったんだけど)

 

メキシカン!の文字に惹かれて入店。

取りあえずタコスを頼んだ。

これが!!!美味しかった~!

ごはん美味しいとビールが進む。

結果2本ずつ。

 

そして4本頼むとチップスサービスがあるとのこと。

これ、おいしかった!!!

ちょうどおつまみが欲しいところに。

ナイス!!!計630P

 

で、珍しくまだ足りないとのことで

二軒目はこれも通って気になってた

ハンバーガーショップ。

ここはローカル価格だった!

りょちゃんはチリ&チーズバーガー

私はナチョポテト

サンミゲルピルスナー2本で430P

ここの店員さんが女の子4人で

めっちゃキャッキャしてて愛想良くて

すごくかわいかった♡

 

 にしても。めっっちゃジャンキーな日。

退職後から、一回目のセブ留学から。

『しょうちゃん、ずっと太ってるね!笑』

 

・・・そりゃそうだよね。。

サイドからの写真はまだしも

正面は特にやばめ~

まだしもな写真を載せてるよ。

 

・・・世界一周のために溜めとく。

ことにする。

 

夕方飲み食いをしたから

19時にはホテル。

だらだらして早め就寝~

明日は念願ダイビング!!!♡

 

ウミガメに会いたい!!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です