366日37ヵ国世界一周スケジュールはこちら

ボホール島3日目<パングラオ島>

2018.9.3(mon)

 

パングラオ島3日目。

毎日9時間くらい寝てて、寝過ぎだねって言いつつ。

寝てる。そして、寝過ぎについて調べて

あまり良くないと知り。

8時間で起きるようにしてみたり。

 

8:00 私だけ起床

外のテラス、気持ちい~!!!

中はまだりょちゃん寝てて暗いから、外へ。

コーヒーもいれて。もちろんインスタント。

最高だ~!!

日当たりもちょうど午前中は当たらない方角。

めっちゃ好きな感じの空間だった!!!

 

午前中は英語とブログを。

あと、YOUTUBEの曲のダウンロード。

ここWifiもGLOBE回線も夜ほぼ電波なさ過ぎて

本当になにも出来ない。。。

それだけが最悪!!!

 

にしても。あ~バカンス感。

 

11:00 ブランチ

私も休みの日は1日2食がちょうどいい♡

学校や仕事の日は朝欠かせないけど。

今日は私がお米を求めてフィリピン料理屋さんへ。

シシグとBBQをオーダー。

ハマってるガーリックライス、ここでも。

フィリピンのガーリックライス、まぢ美味しい!!!

 

 

ランドリー早めだけど出来てたから

ピックアップして。

 仕上がりはいい感じ!

 

お気に入りスムージーを買って。

ここのノンシュガー&ノンコンデンスミルクの

パイナップルスムージーがめっっちゃ美味しい!

ただのパイナップルだけどね。

食物繊維、食物繊維。

 

13:00 午後は、だらだら。

何したっけ?ばりにだらだら。

お腹痛くて寝てたかな?

あと手洗いで洗濯してみた。

世界一周用の折り畳みバケツが使えた!

私はこれで行く。

 

あとは私がお世話になってる

「お正月太り解消」

シリーズのエクササイズをして。

これ、普通に結構きつくておすすめ。

とゆうか、この方、めっちゃやる気出る!

りょちゃんにはいつも横で笑われるけどね。

そして、やっぱり週1とかしか出来てないけど。。。

www.youtube.com

 

18:30 夜ご飯

今日は雰囲気良さそうだったアジアン料理屋さんへ。

ほとんど韓国人。 

 

サラダがめっちゃおいしー!!!

ドレッシングが玉ねぎとお醤油ベースで、うまぁ。 

 

あとこのシュリンプパスタ、絶品!!!

 

この。豚マヨ丼。

これ、すごく意見したかった!

日本代表料理として

お店もイチオシで、頼んでる人たくさんいて。

味はね、美味しかったんだけど

これは、唐揚げマヨ丼!!!!

豚丼ではない。

そして個人的にこうゆうフィリピン風の

”揚げ”に飽き飽きしてたから

声を大にして言いたかった、

これは日本を代表する豚マヨ丼じゃないよーーー。

 

そして帰り道、なんかカインズみたいな地元のお店。

なぜかすごく気になり、ちょっと寄り道。

ホースや大工道具のほかに

食品も洗剤もある、街のなんでも屋さんだた。

 

ただ、そんなローカルショップなのに

わさびが!思わず賞味期限を確認してしまった。

切れてなかったよ笑

 ビールは思ったより安くない、観光客向け?

 

とゆう3日目。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です