366日37ヵ国世界一周スケジュールはこちら

ワイン好きおすすめ♡『La Vie Parisienne』コスパ最強CEBUNIGHT‼

2018.11.12 (Fri)

QQのFridayFriendでシティのワインバー♡

ここ、すっごく気に入った!!!

前のバッチメイトがワイン好きならおすすめって

教えてくれて気になってたところ。

めっっちゃ良かった!!!

ワイン好き、雰囲気重視には

めちゃめちゃおすすめ!!

店内で好きなワインやお酒やおつまみを

オーダーして先会計の形式、

なんかこれもワクワクだった♡

金曜の夜、22時に行ったけど混んでた~

もう、どれもこれも女子が好きな感じ!!!

店員さんもコスチュームが可愛い♡

外もね、桜っぽいライトアップや

芝生にビーズクッションやテントや

LEDの椅子で、本当テンション上がる!!

ワインが常温だったから、最初はビールで

カンパーイ♡

この!!!ワインたちが

めっちゃ美味しかったの!!!

それに、この食べ物たちー!!!

生ハム、サラミ、チーズ~~~~~

どれも絶品だった!!!

これも選んでカットしてくれる。

生ハムやサラミ、この盛り方いいね!

食べやすいしかわいい♡

日本帰ったらこれやる。

それと、パスタとピザ♡

パスタは自分たちでパスタの種類や具材を

オーダー!(したそう!笑)

たまたまみんなワイン好きで

まさかの毎週ワイン!!

意外とワイン好きな人少ないから

毎回全員テンション上がる笑

そして毎回女子会+りょちゃん笑

最後は記念に♡完全にフォトスポット笑

そして、驚きのお会計、7人でひとり460P!

ひとり約1000円!!!

ここがセンベロ?!?

さすがセブ。この日はこの後クラブも行って

QQの人いっぱいいたよー!

しかも、GUYの先生たちまで!

ノリ良すぎて本当楽しかった♡

学校→レストラン→クラブ→学校と

片道1時間の道の往復、全部タクシー移動して。

タクシー代ひとり約500円。

クラブ代エントランス約200円。

(ワンドリンクハイネケン込)

追加レッドブルウォッカ約360円。

(….レッドブルウォッカ強気だな)

・・・金曜の夜、こんなに派手に遊んで

約2000円。最高かよ!!!

こんなセブ物価に慣れている今。

オーストラリアの物価が本当に恐ろしい…

日本の約3倍とか…

QQ来てから毎週金曜日は朝帰り♡

がお決まりになってる、それを楽しみに

平日頑張れるーー!!

またしても夫婦孤立環境の中

こうして週末を一緒に楽しめる

友達が出来たことが

なによりも嬉しい♡

www.tripadvisor.jp

2018年 OQTAGONへ行く前に!見どころをチェック – トリップアドバイザー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です