366日37ヵ国世界一周スケジュールはこちら

Uluru【缶詰の感想】Colesのツナ缶&Wool Worthsのチキン缶、実際に食べたフレーバー缶詰の感想メモ!

おすすめチキン缶
気分次第だからランキングは難しいけど。美味しかったのは

 

・スイートチリソースチキン缶
ちょっと甘さもあって、生春巻きに一番合う!

 

・テリヤキチキン缶
そのまま食べても美味しい、唯一和風な落ち着く味。

 

・マヨコーンチキン缶
王道だけどはずれない味。

 

いまいちチキン缶
・マヨネーズチキン缶
味がなくていまいち過ぎた。

おすすめツナ缶
・オニオンセイボリーツナ缶
ONION&SAVOURY SAUSE
なんだか分からず買ったけど、美味しかった!どんな味と言われると、、忘れた笑。

いまいちツナ缶
・スモークツナ缶
そのままなんだけど、おつまみなら美味しいのかもしれないけど、ごはんには微妙。。唯一、チーズナチョスにのせて食べたら、スモークチーズツナ、になってちょっと美味しかった。

 

その他、ツナ缶
・マイルドインディアンカレーツナ缶
思ったより“ツナ”が強かったけど、カレーフレーバーは味変には貴重。

 

・トマト&バジルツナ缶
期待以下だったけど、あっさりバジルも味変には貴重。バジルがしっかり効いてる。

 

・レモンペッパーツナ缶
ファミマのレモンペッパーサラダチキン風味のツナ缶。今回の食材にはいまいち合わず。

 

・スウィートシードマスタードツナ缶
マスタードが弱め?主張が控えめなフレーバー。

 

・メキシカンツナ缶

 ビーンズとパプリカ、コーンが入っていて食べごたえあり。トルティーヤやバーガーソースにマッチ!

 

ちなみに、チキン缶はひとつ1.25A$。ツナ缶はひとつ0.95A$。そのまま食べるなら断然しっとりしてるチキン缶がおすすめ!

 

ColesPBに必ず表記されている1~5ランクのHealth評価では、ツナ缶は全て4。缶詰なのに、結構健康度高め。

 

以上、フレーバーツナ缶&チキン缶の感想メモ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です