366日37ヵ国世界一周スケジュールはこちら

Sydney【4日目】あっとゆうまに4日目?!今日もゴロゴロ休息日。

マーケット&ダーリング花火は土曜、オパールの休日割引は日曜。とゆうことで、土曜にマーケット&ボンダイビーチ&ダーリング花火、日曜にブルーマウンテン。今日、金曜日はフリーデー。せっかくAirbnbのおうちで、レンタカーもないし、ゆっくりすることに♡

 

起きて、買い出し。

朝型の習慣がなおらず、7時前には起床。洗濯して、お庭でコーヒーとレーズントースト食べて、ブログ。亮ちゃんも起きて、9時過ぎ頃近くのスーパーへ。ビールと、買い足したかった食材購入。

 

お昼、念願の卵かけごはん~!

と、ビールに合いそうな野菜。刻んだサラミ、にんにくとチリパウダーとカレーパウダーで、ビールにぴったり~!卵かけご飯、うんま。

 

午後も、コーヒーとお菓子。

ベッドやソファでマツコと有吉をYoutubeで見たり。漫画を読んだり。究極にだらだら、だらだら、ゴロゴロ、ゴロゴロ。

 

夜ごはん♡

オージービーフ、かなりの回数食べたけど、亮ちゃんの焼き方のプロ具合も合わせてこのお肉のミディアムレアがいっちばん美味しかった!!!これはWoolworthで買ったお肉。亮ちゃん曰く、スコッチフィレ、サーロイン、ロースがステーキとして食べられるお肉らしい。

 

はい、いつもの。ストップウォッチ片手に、きっちり。

 

もうね、手際がすごい。まずにんにく焼いて、取り出して、熱々のフライパンで両面さっと焼いて、アルミホイルかけて、アルミホイルに包んでバターとにんにくをのせる、だったかな?

 

激うまステーキとオーブン焼き野菜。あとインスタントスープ。醤油とワインでソースも。

 

ステーキはミディアムが一番好きだったけど、家でやるやつはレアが美味しい!とゆうのも、冷めてもやわらか~うまぁ。鉄板皿だったり、和牛だったりしたら分からないけど、オージービーフは。

 

ごちそうさま♡

 

ー2018.12.28(金)時差:+2時間

世界一周スタートから39日目。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です