366日37ヵ国世界一周スケジュールはこちら

〈再3ヵ国目〉チリ/Chile【南米27-8日目】<パタゴニア16-7日目>コジャイケでバス待ちのため安宿でPCして飲んでだらだら。実里さんと3人で休息日~!

 コジャイケ3日目

今日はひたすらブログなどなど。起きて、コーンフレーク食べて、ひたすらPCや漫画やだらだら。夜はパスタ♡お酒好き3人でいると、昼ビールからの夜も飲みながら団らん~楽しい♡

 

簡単でおいしくて、お腹の調子が良くなるコーンフレークモーニング。実里さんも巻き込んで3人で毎日コーンフレーク!

 

インド人が、「チャイ作るけど飲む?」と。インド人手作りのチャイ!まさかパタゴニアでいただけるなんて、もちろん「飲む~!!」ちゃっかり材料もチェック。ショウガをスライスして結構入れてたよ。あとミルクとお砂糖。

 

もうね、めちゃめちゃ美味しかった!

 

お礼に、と思って緑茶と兜のお手紙!渡したら、悪気はないんだろうけど兜、テーブルに”ぽいっ”てされて、がーん。。。

 

結局チェックアウトしてお部屋には入れないから、ダイニングで終日カタカタ~途中カップ麺買いに行ったり。まるちゃんだけど、駄菓子みたいなカップ麺。

 

 

明後日の宿を予約せねば~。プエルトモントのバスターミナルを調べて、近くの宿を予約。到着場所、たくさんターミナルあってなかなかすぐわからなかった。。メインのバスターミナルはピンの場所!

 

プエルトバラスへ行くか、バリローチェへ行くか、どっちも行くか、迷い中。とりあえずプエルトモント着いたらバスターミナルでチケットを確認することに。

 

夜ごはんはパスタ。にんにくとコンソメ最強!

 

コジャイケ4日目 

今日も夜までぐーたら。今日の20時発の夜行バスでコジャイケからプエルトモントへ向かうよ。このバスが毎日出ていなくて、空席状況も重なりコジャイケで3泊することになってたよ。11時にチェックアウトだけど、リビングにいさせてくれて、ずっとPCしたり、ドローンいじってみたり、あっとゆうまに時間に。

 

バイク旅のカップルとインド人をお見送り~

 

インド人の彼、キッチンで毎日絡んだよ、すごく紳士で控えめで落ち着いていて。イメージと違う!インドに興味持った!!

 

残っていたビール2本と、実里さんが買ってきてくれた例のお気に入りエンパナーダで軽めランチ♡

 

ほんと絶品。これで150円くらいだもんね。

 

絶品エンパナーダ購入場所

はこのスーパーの前。ちょうどおっちゃんが店終いしてたよ。

 

夜行バスでプエルトモントへ

 

食事は何も配られず。買っておいたパンとチーズサラミセットがかなり重宝!

 

夜も朝もこれでサンドイッチにしたよ。

 

20時発。サンドイッチ食べて、綺麗な景色眺めて。21時半頃睡魔に襲われ就寝~。

 

コジャイケで3泊した宿はこちら▽

www.booking.com

 

遂に!100日超えた~!(^^)!

ー2019.2.27-8(水木)時差:-12時間

世界一周スタートから100-101日目。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です