366日37ヵ国世界一周スケジュールはこちら

チリ/Chile【南米38日目】<イースター島5日目>イースター島でだらだらデー。

今日はだらだらデー!天気もあったから少し余裕をもった滞在にしたけど、やることがなくなった笑。タイミング良くカンカン照りじゃなく、お昼までテントも涼しく、朝ごはんを食べてテント内でゴロゴロ。お昼頃、街へ。明日何かツアーに参加しよう!とゆうことで、ダイビング、カリカリショーなどツアー会社を回りつつ、ランチにマグロバーガー!そのあとはまた日課通り、キャンプ場へ戻って、シャワーを浴びて、夜ごはんを食べて、サンセットを見に行ったよ。

 

海沿いをお散歩。

今日サンティアゴへ戻るチリーノカップルと。この二人、めっちゃ可愛いカップルで3泊くらい一緒だったから、宿で色々話したよ。最後だったから記念に♡そして私が着てるトップス、旅っぽい!とゆうことで日本で唯一高かったけど買ったやつ。これ1万した。なのに、長袖で着丈も長くて、合うボトムを持ってこなかったからぜーんぜん着る機会がなく。高かったから捨てるに捨てられずいたやつ。今日、思い切って丈と袖をざっくざっくカット!!!自己満だけどいい感じになった!

 

ダイビングを聞きに行きつつ、海沿いを歩いてみることに。波が荒い!!

 

なんか旗や看板がたくさん、なんだろう。

 

海沿いのお散歩は暑いけど気持ちい。

 

サーフィンスポット。

 

もうひとつ、お目当てだったマグロエンパナーダが美味しいらしいお店、日曜だから定休日だった~。。

 

スタミナ切れ、暑い。

 

とゆうことで、昨日のクラブサンドイッチへ。

 

ツナのハンバーガーを頼んでみたよ、超ボリューミー!

 

そして、見た目通りうんまっ!!!

 

プラプラ。カリカリショーの値段も見て、私は観る気満々だったんだけど、亮ちゃんがあまり惹かれず。

 

今日も売ってる。

 

宿へ帰って早め夜ごはん。

 

食後のコーヒーに合わせるのは、キャラメルクリーム!笑

 

サンセットを観に。やることがない!

 

海沿いの景色きれ~!

 

見慣れたこの景色。

 

でもこの日のサンセット好きだったなー!雲も結構いい感じなんだよね。

 

水平線とみるのが好きだから、上の方から見てるよ。

 

うん、なんだか時間を持て余すそんな一日。とゆうことで、せっかくだから明日はイースターダイビングをしよう!と決意。ただショップ閉まってて予約出来なかったから、明日の朝一行くことに。多分、今日はもう閉めるけど、やりたかったら明日の1本目、9時の10分前においで、と言ってくれてた。”と思う”!(英語で、そのときはさらっと聞き流しちゃって確認していなかったためあやふや~)出来るといいな。

 

ー2019.3.10(日)時差:-14時間

世界一周スタートから110日目。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です