366日37ヵ国世界一周スケジュールはこちら

<6ヵ国目>ボリビア/Bolivia【南米60-61日目】<コチャバンバ2-3日目>コチャバンバのAirbnbでダラダラ。モヤモヤ。雨模様。

朝起きて、シャワー浴びて、パッキングして。洗濯物を乾燥機にかけてスクレへ行こうか、コチャバンバの別の宿へ行こうか、と迷っていたんだけど。お昼になったらWifiの調子が改善してる?迷ったけど、洗濯物の件もあるし、もう一泊することに。二人で1200円くらいで激安だしね。でも、この判断はストレスを被ることに~やっぱりWifi良くない。。ランチへ行ってひとつ良かったのが、カフェ風のお店を見つけたこと。スープとプレートで10ボリはお得!午後、ビール買って、お菓子買い込んで、いざPCやろうとしたらWifiが繋がらない。。。結局、ブラジルのことをオフラインで出来ることで調べたり、計画を立てたりしたよ。ある意味有意義だけど、最近ずっとネットなかったし、バタバタだったから、記憶が新しいうちにブログに書き留めたかったから残念過ぎた。このホテル、お部屋も広いし、ホストもいい人だし、建物もきれいだし、Wifi以外文句なしだったんだけどな。夜はチキン&ポテト。最近フライドポテトばっかり食べてるよ。そんななんかすっきりしない一日。そして翌日も。雨で洗濯物が乾かず。。オルーロの宿は高いみたいだし、ネットが最悪だけど延泊することに、計3泊したよ。ホストたちは本当~にいい人たちなんだけどね。ネット使いたいタイミングだったからそれがストレスだった~。。

いいカフェ見つけた

お昼はここで。

またまた売店へ。買い込み。

Wifiが唯一マシなお庭のここでPC&だらだら開始!のはずが~。。。

Wifi使えないから、潔く諦め。オフラインでみれる資料や本から、これからのスケジュールとルートを決めたりしたよ。旅ノートにまとめ。

美顔器やったり。ストーリーにUPしたやつ。洗顔フォームが欲しいこの頃。

夜ごはんはもうひとつのチキン屋さんへ。ここのポテトが美味しかった!!お米は亮ちゃん、ポテトは私がメイン。私はお米より芋派。でも最近フライドポテト尽くしな気がする。

次の日。

キッチン使っていい宿ってことを忘れてた。

売店で買った激安パンが意外とおいしい!バターとキャラメルももらって、ペロリ。

この日もぐーたらしてたと思う、忘れちゃった。夜ご飯どうしたんだっけ??そんなコチャバンバAirbnb3泊。

2019年4月2-3日(火水)時差:-13時間
世界一周スタートから133-4日目。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です