366日37ヵ国世界一周スケジュールはこちら

<6ヵ国目>ボリビア/Bolivia【南米68日目】<ウユニ6日目>ウユニで沈没。ダラダラ~。今後のスケジュールやルートを検討。夜ご飯は屋台!

今日は起きたけど3人で口をそろえてだるい。。合言葉は「億劫」笑。朝方まで起きてたのがきいてるみたい。朝ごはんを買いに屋台へ。バナナとサルティーチャ買ったけど、サルティーチャなんか臭みある気がして、気になり捨てることに、もったいない~悔しい12ボリ。インスタント麺を作った、安定の美味しさ!麺4ボリ、卵1ボリ、キャベツ1/2で1ボリとコスパも最強!午後はブラジルのこと調べたりして、ざっくりルート決定。ブログも全然できなかったし、もっとゆっくりしたくなり、ツアー参加日を今日も延期。これで3回目。夜は実里さんと3人で屋台のBBQ!リャマのスペアリブ、臭みなくてタレの味が美味しいんだけど、硬い!!!やっぱりボリビア。。でもBBQ気になってたから食べれて良かった。今日はウユニの中学校の記念とかで街が賑やかだったよ、花火も見れた。ウユニ来てからずーっと、鼻の奥が痛い。乾燥しすぎてて、粘膜が裂けてるみたい。。。鼻から赤い塊が。ヒリヒリ泣

夜、屋台BBQへ

味めっちゃおいしいのに、かたい~!

アイスの屋台

奇形キウイ~

デザートにアイスとフルーツ。これ美味しかったな、5ボリ!

今日調べて、整理のためにメモしたりまとめた旅ノート。うーん迷う!!!けど、当初のルートに結局落ち着いた。やっぱり、結果、優先順位は変わらないのかな?まずは直近のスケジュール。これはやらなきゃだったやつ。

そして、中米を入れたパターンの検討や。

ブラジルの回り方とベネズエラの検討や。

本日の写真以上!そんな一日。

2019年4月10日(水)時差:-13時間
世界一周スタートから141日目

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です