366日37ヵ国世界一周スケジュールはこちら

<6ヵ国目>ボリビア/Bolivia【南米69日目】<ウユニ7日目>引き続きダラダラ、ブログを進める日!

今日はちょっと早めに起きたよ。みんな起きるまでブログ、お昼近くなり、木曜マーケットが出てるとゆうことで、実里さん、ゆうすけさんと4人でブラブラ。コロッケ、ホットケーキ、スープ、色々試せて屋台楽しい。またパイナップルもあった。午後も引き続きブログ。今日はずっとロビーいたよ。夜はことねちゃんも加わり5人でピケを食べに。ブドウ買って帰ったよ。そのあと、実里さんのお見送りにバスターミナルへ。21時発のバス。めっちゃ淋しかった、一緒にいた時間が濃かった。他のメンバーも戻ってきて、夜までロビーでダラダラ。ゆうすけさんとまなみちゃんが夜行電車で出るから、お見送り。眠くなっちゃって、一旦寝て起こしてもらった!夜は極寒、寝袋が使える。無事お見送り出来て良かった!ウユニでの出会い、楽しいな~!

ブログ頑張る

屋台巡り~

ずっと気になってたこれ。あんずジュースみたいな?味はいいんだけど、甘すぎてダメで、別の屋台のおばちゃんにあげたよ。

両替したり。

実里さん、バスチケット買いに行ったり

賑わっててなかなか楽しい~

オルーロで食べたクッキーまた見つけられた♡5個入り購入。

アイス。ボリビアっぽくない、さっぱりとした上品めな味だった。赤いのは、いちごかと思いきや、不思議な味。白いのはココナッツ系。

南米といえば、どこでも野犬。

再び宿でだらだら。各々本やマクラメやPCや。

ことねちゃんがマクラメ作ってた、最後こうやってライターでとめるんだって、興味津々。

夜ご飯

牛の何かが売り切れで、定番フライドチキンとポテトに。

ピケ!知らなかった、ボリビア名物みたい。ロモサルタードにも近いような。野菜が入ってるのがいいね!

実里さんお見送り。

宿のみんな♡

うちらはバスターミナルまで、あー淋しい。。静岡遊び行きます!

そして、再びロビーで夜行電車組のまなみちゃん、ゆうすけさんのお見送りまでだらだら。ウユニは日本人との出会いが楽しかったな~居心地最高!そんな一日。

2019年4月11日(木)時差:-13時間
世界一周スタートから142日目

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です