366日37ヵ国世界一周スケジュールはこちら

アルゼンチン/Argentine【南米90日目】プエルトイグアス。曇り空のため、宿で待機。しょーもない一日。。泊まった安宿紹介。

また朝起きれない。。なんとか9時過ぎに起きたけど、外は曇り空。結局、虹も見たいし今日は行かないことに。明日の天気も雨になってるけど、天気予報当たらないからな。晴れだといいなー。今日は起きて、サラミサンド食べて、バス停と買い出し行って、お昼はビールと宿の100ペソスープを買って食べて、午後はそれぞれ映画観たりグダグダ。夜銀行ともう一回スーパー行って夜ご飯用にカップ麺。Wifiがちゃんと繋がればやれることたくさんあるのにーーー。あとキッチン。アルゼンチンのお肉もっかい食べたかった。けど、Wifiとキッチン以外はかなり快適。仕方ない。

朝ごはん

楽しみにしていたアボカド、まさかの不発~。。まだ熟してなかった。

お昼ごはん

宿の100アルゼンチンペソスープ。これ大人気みたいで、近所の人が器やコップ持って買いに来てたよ。ちょっとモツ系で、臭みはほとんどなかったんだけど、私は美味しく食べれたギリギリライン。

モヤモヤをUPしたこの日のストーリ~

プエルトイグアスのスーパー

食材はすべてここで購入。

泊まった宿

書くことなさすぎるから、宿について。1泊Bookingで予約して、2泊は延泊。最初の2泊は一番安い個室、ここがWifi届かなかった。。。3泊目、満室だったのか同じ値段でめっちゃいいお部屋に移動になり、Wifiも爆速、キッチン付き、リビングダイニング付き。ドルで支払いさせてくれて、3泊で40USドル+手持ちのアルゼンチンペソ全て。確か43USドルとかだったんだけど、ドルのお釣りをお互い持ってなくて、サービスしてくれるというから、手持ちのアルゼンチンペソ90程度をお渡しさせてもらったよ、今日でアルゼンチン最後だったから。めっちゃ寛大なホスト!!バスターミナルもかなり近いし個室でこのお値段は最安値だと思う

www.booking.com

ついに、5月~!!
2019年5月1日(水)時差:-12時間
世界一周スタートから163日目

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です