366日37ヵ国世界一周スケジュールはこちら

<9ヵ国目>南米最終日、ブラジルのリオからスペインのマドリードへ

ついに、南米終了、ヨーロッパへ!今日で日本を出発してから185日目。もう半分の折り返し~、でも、旅が濃すぎて、まだ半分もあるんだ。という気持ちの方が大きい。

ヨーロッパ計画の引きこもりでお世話になった宿ともお別れ、ここの朝食、ホットサンドメーカーがあって良かった。

Uberで空港へ

リオの空港には、なんと、チェックイン前の場所にプライオリティパスラウンジがあって、到着時も利用。もちろん今日も。快適だった~!メニュー表からオーダーして、その場で作ってくれるシステム。

いよいよ南米を出発~!相変わらずゴミのような私のバックパック…重さは16kg。でもこうしたおかげで1年間使ってもかなり綺麗な状態だったよ。一番汚れたのは南米の長距離バスかな。

がらがら…

チェックイン後もラウンジへ~

ビュッフェも飲み物も充実してて、何時間でもいれそう

スパークリングも選べた、ミニボトルで可愛い。久しぶりのワンワールド、LCCじゃないからサービスが良い~

機内では、旅の振り返り。

2019年6月1日(月)時差:-7時間
世界一周スタートから185日目

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です