366日37ヵ国世界一周スケジュールはこちら

セブ留学再び!夫婦でセブへ②

セブ到着~

国内線だから荷物とってすぐ出れた。

 

国内線はセブン近くの出口だった。

近くのスーパーも閉まってる時間だから

ここのセブンでカップ麺とビール購入。

 

で、タクシー乗り場へ。もちろん白タク。

マリバゴまで205PHPだった。

チップ入れて220PHP払った。

 

オーシャンクルーズホテル~

ブルーオーシャンアカデミーの

提携外部ホテル。

デラックスルーム、一度内見してたから

だいたいイメージしてたけど。

細長い部屋だった!

(内見してたのは正方形だった)

・・・広いやないか~!!

 

食器棚もあるし、冷蔵庫、ポット、TV

バスタブもあるし

コンドミニアムっぽい!

 

QQのデラックスと比べると

洗面所まわりが狭いかな。

結構洗面所まわりに物置きたいから

ここ狭いといまいち使いにくい。。

 

けど!!!!!

QQでの4人部屋と比べたら

1人部屋と比べても、お風呂トイレ共同だったし。

 

これはだいぶ快適なのでは?!

 

もちろんデラックスだからだけど

この一ヵ月キャンペーン期間で

普通の二人部屋料金でデラックスになった♪

ラッキー♪

 

あ~でも毎朝学校まで歩くのめんどいな。。。

お昼休みにお昼寝できないのもちょっと残念。

ま、混雑期だし、外部提携でも

入れただけでも感謝!

 

で、ひもじい夜食を食べて、おやすみ☆

 

食事は同じく3食付き。

平日は学校の食堂だけど

 

土日はここのバルコニーでブランチが

提供されるそう。

コーヒー、嬉しい!!!

あとは。まぁこんなもんだよねって感じ。

 

もう、ほんとこの辺お馴染みのエリア笑

 

でも、「ここは私のアナザースカイっ!」

には、絶対したくない!!笑

ぜーーーーーったいしたくないのに

この留学が終わったら

4か月滞在経験があるエリア、やばい。。。

 

セブ留学はすっごくいいし、

出会う人も前回のとき最高だったけど

私やっぱりアジアの小汚い感じが

好きになれない~。。。

 

世界一周に行ったら

アナザースカイスポット候補

ひとつには絶対絞れないだろから

5か所くらい見つけよっと。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です