366日37ヵ国世界一周スケジュールはこちら

セブ留学再び!夫婦でセブへ④

なんだろ、③は脱線して終わってしまった。

 

えっと、午前中はスーパーで買い出しして

で、お昼は外にランチへ。

 

今日はなんかお祭り?バイセクルレース?

やってるみたいで

朝から路上の歓声と自転車の男たち。

そのおかげで通行止めになってて

なんか珍しい光景に。

 

前に美味しかったって聞いてて

気になってた韓国料理屋さん。

スーパーの向かいのマックの上。

ココ、ほんとに美味しかった~!

とゆうか本格的?

 

私、むかーし、10年前くらいに

韓国で食べた冷麺がすっごく美味しくて

忘れられなかったんだけど。

あの冷麺に似てた!!

細くて、かっらいやつ。

でも、かっっらい。。。

 

辛すぎて、カフェラテを求めて。

マックが混み過ぎてたから

向かいのアイス屋さんへ。

ここのアイスも大好きだけど今日はラテ。

 

…ここのラテ、激うま!!!

 

で、テスト受けるため、学校へ~。

 

フロント探しながら、とりあえず散策。

結局、手前の建物だけが学校のよう笑

 

QQと比べるとコンパクト!

気になり収容人数調べたら

QQ250人、ブルーオーシャン150人。

 

もっと少なそうって思ったけど

そんなもんなんかな??

 

やぱ韓国人多い!

 

今回夫婦で

しかも勉強やる気満々過ぎる

りょうちゃんだから

友達付き合いはあまりしない方向性。

見事に誰とも話さなかったよ~

 

ま。前回遊びすぎたし

楽しすぎたし笑

私もちょうど良い!笑

 

で、テストは途中1時間空いたから

近くをプラプラ。。

していたら、一番お気に入りのSPAの前。

行ってみることに。

30minがあったら入るつもりが

45minしかないけど

受けたくなり受けることに。

 

ドライマッサージだけど

全身、やっぱりココ強めで最高!!!

 

前回私のお気に入りで

顔まで覚えてもらえた

フラワーツリーを越した、お気に入りSPA。

気持ち良すぎて、やぱ15minカットは

もったいなかったな~。。。

 

テストに戻り、テストは終わり。

で。コンタクトの液を買いに~!

(消毒液のケースを忘れてしまい、アホ)

 

色んな人に情報もらって、感謝感謝!!!

前回SMモールの眼鏡屋さんでは

消毒液も保存液も見かけたけど

スーパーにはどちらもなく。。

 

で、WATSONでも近隣のとこにはなく

MACTAN NEW TOWNのWATSONへ。”

 

安心コースだったから

さっそくジプニー乗ったよ~!

 

で、あった!!消毒液はなかったけど

保存液は購入♡

 

renuが一番安くて290PHP

たっかいな。。。

 

と、こんな一日。

あーめっちゃ詳細に長々とブログ書いてしまった。。

 

暇ってすごい。

 

今もらった、旦那ブログ

↓ ↓ ↓

umitabi

なんか昔のブログ思い出した笑

読むの面白いから続けて欲しい~!

 

うん。比べると。

私のブログながっ!!!

 

そして。

今りょうちゃんが開けた最後のビール

もらい過ぎて奥の机に移動させられた

本気であと一口もくれなかった。

ひどい!!!!!

仕方なく私は白を開ける。

白はリカーコーナーで一番安かったやつを。

これ、ヨークベニマルでもワンコインで売ってた!

280PHPだから、ちょい高いくらい。

 

明日からはしばらく何も更新出来ないだろうな~。。

どんな授業なんだろ。

とりあえず、オプションのZUMBAクラスは取る!

 

23時。明日から7時起き、

7時半出、7:40~ごはん、8時からクラス。

 

1日8時間マンツーコース。

英語漬け、自ら望んで

実は若干、だいぶ。

気が重く嫌になってたけど…

 

今はちょっと授業楽しみになってきた!!!

 

一番大変なのは。

コンディション調整。

 

たくさん寝よう。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です