366日37ヵ国世界一周スケジュールはこちら

セブで買えるもの、今回買ったドラッグストア系アイテム。基本日本より安い♡

二度目のセブ。

今回こっちで新たに買ったもの~

まず、目薬

WATOSON(薬局)で買えた~

どっちもドライアイ用で通じた。

こっちエアコンで乾燥がやばい。

コレ、どっちも普通にいい感じ。

確かひとつ98P。

あとはリップクリーム

ちなみにMYBELINEは

めっちゃよく見かける。

VASELINEも日本より安い!

モールに行ったら基本

日本の薬局にあるものは

何でも買えると思った。

どっちも99P(約200円)

あと、コンタクトの洗浄液

メンズ用ヘアジェル

リステリン

ボディクリーム

全部やや日本より安め~

コンタクトの液はWATSON。

あと、試しに買ってみたオイルたち。

スカルプヘアオイル150P(約300円)と

調べてみたら人気らしい

アウトバスヘアオイル85P(約200円)。

スカルプオイルでマッサージしてから

シャンプーしたら泡立ちが半端なかった!!!

どんだけ汚れてたんだろ。。。

こっち排気ガスすごいからな。。

右のアウトバスは普通に良い~

ハイビスカスの香りらしい。

コスパ最高!

お土産にしたいけど荷物が。。。

あと、一ヵ月ごとに試した結果

このシャンプー&コンディショナー&

ボディソープが気に入った♡

特にボディーソープ。

香料系が多い中、柔らかめなラベンダー♬

と。これ全部QQ近くの

SAVEMOREで買ったやつ。

おまけ。のど飴。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です