366日37ヵ国世界一周スケジュールはこちら

からの。クラブへ『LIV Super Club』

いい感じに飲んで気持ちいいところへ

クラブっぽい建物出現!

 

聞いたらエントランス

200PHPでお手軽。

俺出すから

ちょっと覗いてみよっか~!と。

 

イエーイ!覗いてみよ~!

ということに。

 

コンパクトでまだ人は少な目。

時間が早いからかな?

とはいえ、二階もあって、まぁまぁ入ってる。

 

オクタゴンはコリアンばっかりだったけど

こっちは多国籍だったよ~

 

前でワイワイしてたら

数組のグループもステージ前へ来た^^

りょちゃん、だいぶ飲んでたせいか

絶好調で外国人と踊りまくってた笑

久しぶりにこんなノリノリなりょちゃん見たよ笑

私も飲んでたからだいぶ気持ち良かった~

 

付き合ってくれたバンビちゃんに感謝!!!

 

24時頃解散~☆

慣れた様子でバイタク捕まえ

くれぐれも気を付けて〜!

 

とゆうのも。

バイタク、転倒や火傷の話聞いて

心配しちゃう!

 

でもシティ内は確かに渋滞ばっからから

めっちゃ便利だよね。

 

あーーーーー楽しい土曜ナイトだった^^

 

www.tripadvisor.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です