366日37ヵ国世界一周スケジュールはこちら

出発!成田第三ターミナル初。

朝5時半起き、6時半出で駅へ。

お母さんとりょうちゃんが成田までお見送りしてくれたーーー

 

すっごく嬉しかった。

やっぱり心細くなるもの。

 

第二ターミナルから

第三へはバスで移動なんだって、知らなかったよ。

 

LCC専用ターミナルって感じで

いかにも仮設感!笑

 

ターミナルまで。。。

 

チェックインして。

まずファーストトラブルがなぜか突然UFJのキャッシュカードが

磁気が読み込めなくなるという。。。

先週まで同じイオン銀行で使えてたのに!

セブン銀行もローソンのATMもエラー・・・

 

セカンドトラブルは、バッテリーを入れていたことによる

手荷物再検査の呼び出し~

バッテリー、知らなかった。。。

でもこれは裏へ行って取り出すだけど割とスムーズに終了!

 

そんなこんなで、搭乗。

お別れめっちゃ淋しかった~~~~~

 

何回も手を振りあって・・・うるうるした。。

 

初のバニラエア。

第三からバスで移動。

 

3人席で、真ん中がいない!快適~♡

 

飛び立ち、ひと眠り後。

 

送別会ムービーのリピート再生:;

みんなからのオススメを全てメモした♡

 

もうね、ほんと、すごい!!!!!!

大作過ぎるよ。。。宝物です。。。

出てくる順番言えるようになったんじゃないかくらいリピート再生。

ニヤニヤ。

 

 

そういえば。フットレストを買ったんだけど、

これ結構よかった!!!

1200円くらいだったと思う。ちゃんとしまうケースついてるし。

いい感じ♪

 

フィリピン上空で、珍しい雲が~!

すっごい、造形物みたい。

到着!成田10時発で、セブ15時着。フライト時間は4時間ちょっと。

セブは日本より1時間遅い。

 

入国も税関も、めーーーーーーーーっちゃゆるい。

 

荷物受け取って、空港内のオススメという換金所で3万程両替。

レートは0.45。空港にしては、まずまず、かなぁ?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です