366日37ヵ国世界一周スケジュールはこちら

〈4ヵ国目〉アルゼンチン/ Argentina【南米19日目】<パタゴニア8日目>エルカラファテでお世話になったAirbnbはレイクビューのリビングダイニング!憧れる。今日は一日まったりデー。

今日は雨予報とゆうことで、一日まったりすることに。

 

ココは朝食付きで、前日に何時がいい?って時間も聞いてくれる。シンプルなコーヒーとブレッドだけど、クリームチーズ、バター、キャラメル、ジャムと用意してくれて、トースターで焼き立てのパンを食べてる間に補充してくれるから熱々でおいし~♡そしてこのレイクビュー。Airbnbで朝食付きもあったけど、たいていセルフスタイル。こんな食器並べてくれて、提供してくれるなんて初めて。まるでホテルで朝食を食べている気分になる。

 

そんな優雅な朝食から始まり、フィッツロイのルートを調べたり、洗濯をしたりしていたらあっとゆうまにお昼。

 

フィッツロイの予定は、テントを借りて山に2泊3日。1日目は青のルート、2日目は緑のルートを通って移動、3日目は赤のルート。

 

お昼から、ビールとお肉とオーブン野菜。幸せだ~。

 

夕方、ママの買い出しに合わせて一緒にフィッツロイに向けた買い出し。チャルテンはかなり物価が高いそう。ひとつ目のお店は、ホームセンター風のグロサリーストア。お酒やお菓子がめっちゃ安かった!!

 

グロサリーを中心に、宿1泊、テントで2泊、計3泊4日分の食材を購入。

 

牛乳はこっちのスーパーが安いのよ、とゆうママ。どこの国でもスーパーは使い分けているんだね。

 

イケメン14歳の息子のお迎えに寄って。

 

お決まり夜ごはんを食べて。

 

この家、本当に憧れのおうち。今のところ住みたい街ベスト3に入る!NZのクイーンズタウン、エルカラファテ。ミルキーブルーの湖畔と山が見える街が好きみたい。特にこの家は、リビングが全面レイクビューになっていて、本当に素敵。キッチンもアイランドキッチン、外には石窯。なんだろう、今までのおうちで一番憧れのおうち。日本だったら、北海道あたりにしかないんだろうな。そもそも氷河が溶けたミルキーブルーの湖なんてあるのかな。。

 

今日もワインくれたよ~お肉だから嬉しい~もう優雅過ぎる、このAirbnbのおうち。

 

3泊お世話になった、カタリーナ。本当、憧れのおうちを感じられて最高だったよ!記念写真♡

そんな一日。 

 

ー2019.2.19(火)時差:-12時間

世界一周スタートから92日目。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です